7分 で melancholy

 
最近のこと
17日に誕生日を迎えてひとつ歳をとりました。
大好きな女の子から花束をもらったよ
f:id:mglmna:20150630161400j:image
 
はやく大人になりたいと常々おもっている、つまりはまだまだ子供ということです。
 
 
一昨年にはできたことが去年できなくなって、去年できたことが今年はできなくなって、何かが少しずつ衰退してはいるけど、きっと人は誰だって自己防衛のための退化を必死に繰り返してる。嘘をつくことだけは上手くなるけど、その分賢くなれば良い。トイレの個室の中で声を殺して聞く誰かの内緒話は胸糞悪くてちょうかわいい。何もかもが敵になったって、カーテンを閉め切った部屋でパソコンを立ち上げれば(負けるが)勝ち。
世界がやさしくなればいいのになんて毎日毎日おもってるけど、本当は世界がやさしくなくたって、きみがやさしくしてくれればそれで良い
 
 
 
6月が死んだ火曜日の午後    だれかの忘れ物の紙袋が揺れている。
またそれもひとつの嘘。