run lan 半狂乱

かわいい子がブスだから死にたいって言うし 脛齧りの美大生が学校辞めたいって言うし 6歳だった自分の我儘を今さら責められるし    小学生のときクラスの子に言われたこと   14歳のとき恋人に言われたこと  きのう親に言われたこと、なんとなく忘れられない   頑張っても辛いなら頑張らなければよかったですね。十日ぶりに部屋から出たら、太陽に嫌われているような気がしてぐあいがわるくなった


「信じるものすべて 救ってくれるはずもない神様」

だいすきなうたのワンフレーズです   

短音階がひどく心地好い25時43分



貴方がそう言うのならそれが正しいんです

404 not foundに愛をこめて