承認

いいねの数で明日が決まる時代に身をひそめてる

人との関わりがこわくて、誰と話していてもああこの人は本心を言ってないんだとか この人も自分しか見てないんだとか 他人を見つめるのがこわいから全部他人のせいにしちゃうんだけど本当は 拒否をしているのは私のほうなんです。人に傷付けられるのも人を傷付けるのもいやなんです。全部こわいです
私の描いた絵を見てほしいけど、私の心は見ないでほしくて、私の撮った写真を見てほしいけど、私とモデルの関係は知らないでほしくて、私の好きな音楽や服やお化粧を見てほしいけど、私自身のことは見ないでほしい
なんにも知られたくないんです
 
学校たのしいとか恋愛たのしいとか人生たのしいとか難しいな    私はお昼休みも部活も文化祭も夜遊びもデートも長電話もセックスもなんにもたのしくなかった、上手に楽しめる方法があるならおしえてほしかった。
私は頭がわるいから、ゆっくりゆっくり教えてくれなきゃできないよ
 
 
 
 
自分勝手なことばかり 書いては消してを繰り返していてごめんなさい
いつもありがとう