tagete

 

 毎日死にたいって思いながら息して食事して眠ってるし死ねって思いながら笑顔で会話してる  ばらばらになった鏡の破片を拾ったら指先から血がだらだら出たけど リストカットの百倍痛かった  最近は、ヨーグルトばかり食べてて体調が良いとか 捨て猫を拾うしあわせな初夢を見たりとか すっ転んで廊下にシャンプーをぶちまけたりとか もう1ミリも動いてないような感覚の中で鼓動だけがいつもの倍速いみたいな  よくわからないけど生きてはいる iPhoneのカメラロールはアイドルの自撮りと教科書のスキャンでいっぱいになっていて 時々ある空の写真が浮いてるかんじです  インターネットというものはとても便利なのですきな人のすきなものをすぐ調べることができるし、 自分も前から好きだったんだ〜気があうね〜 なんて薄っぺらぺらな嘘をつくことも容易い。 そうやってどんどんつまらない人間が増える増える  模倣することもされることもそれをあぶり出すことも簡単になったこのご時世に、個性なんてものは最早存在しないに等しいので 誰かの個性が認められるなんてこともない、ぼくには文句を言う気力もない、もうすきにしてください  そんな気持ち 

 

写真を撮られることが大の苦手だからすごく憂鬱な気分で証明写真を撮った、 1度目のは目が真っ赤 2度目のは眉間にしわが寄っていたので没になった  黒のタートルネックなんかじゃなくてもっと白とか、明るい色のシャツを着ればよかった  

 

 

 

 

かわいそうなシルベチカ  かわいそうなソフィ・アンダーソン

報われないマリーゴールド

ひとりぼっちのリリー

 

 

明けない夜は無いけれど、眠れずに迎えた朝が一番辛いでしょう

ママが髪を結ってくれていた頃にはもう戻れないんだよ